忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[3072] [3071] [3070] [3069] [3068] [3067] [3066] [3065] [3064] [3063] [3062]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルグループ「AKB48」です。

13日、ファンの投票でシングル曲を
歌う選抜メンバーを決める毎年恒例の
イベント「AKB48選抜総選挙」について、
今年は開催しないことを公式ブログで発表したそうです。

ブログによると「昨年開催10回を数え
大きな区切りを迎えたAKB48グループの
毎年の恒例行事である『AKB48選抜総選挙』を、
本年は実施しないことに致しました」という。

その上で「AKB48グループは、
ファンの皆様が心から応援したいと思って
頂けるようなグループになれるよう、
引き続き日々精進して参りたいと
思っております」とするコメントを掲載したそうです。

選抜総選挙は平成21年に初めて開催され、
年々規模を拡大。昨年はナゴヤドーム
(名古屋市)で開かれ、地上波で生中継されるなど
社会現象にもなっています。

問題は、CDを買った人だけ。投票する権利が
あることです。
聞かないんい、1人でたくさん買うことが
問題になっています。
おかしいと思いますよ。
歌は、そんなによくないのにCDだけ
売れています。
何でも、売れればよいのでしょうかね。
違和感があります。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]