忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット銀行でまた被害が出たようです。

ンターネットバンキングで偽画面が現れ預金が
不正送金された事件がまた起こったようです。

みずほ銀行の顧客口座から約50万円が不正送金され、
全額引き出されていたそうです。

偽画面を使った不正送金被害で、引き出し被害が
確認されたのは、みずほ銀行の顧客2人
と楽天銀行の1人で計約170万円となりました。
警視庁は不正送金先の口座などを調べているそうです。

変なメールやホームページにアクセスして、
ウィルスソフトをダウンロードしたのですね。
ポップアップ画面が出たのですね。

先日の遠隔操作問題といいネットでの被害が
増えています。
早急に対策が必要ですね。
 
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]