忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシア下院(定数450、任期5年)選挙は
モスクワ時間4日午後9時(日本時間5日午前2時)、
投票が締め切られ、即日開票されました。

中央選管が発表した開票率61.8%時点の
暫定結果によると、プーチン首相(前大統領)
率いる最大与党・統一ロシアの得票率は50.05%にとどまりました。

改選前に定数の7割を占めていた議席数の
大幅減が確実な情勢です。
最終的に過半数を維持できるかが焦点のようです。

北方領土問題で、強気に出ていましたが、
支持率は上がりませんね。

ロシアの経済もヨーロッパの影響で、
悪くなっていると思いますよ。

もともと、資源だけで利益をあげている国ですから。

その資源も景気がよいときはよいですが
景気が悪くなると使いませんからね。

ロシアは天然ガスを日本に売りたいようですが、
日本は、世界最大の資源を見つけました。
日本の10%をカバーできるようです。

ロシアも大変になりそうです。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]