忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国四川省瀘州市で暴動があったようです。
反日では、ありません。

市当局によれば、トラック運転手が駐停車禁止場所に車を
止めたため、交通渋滞が発生したそうです。

警官が車を動かすよう要求したが、運転手が抵抗し、
もみ合いになりました。
その後運転手が突然、体の不調を訴え、「車に薬がある」と
言ったため、薬を飲ませたが、死亡したそうです。 
暴行ではないかと言われています。

トラック運転手の不審死をめぐり住民約1万人が警察に
抗議し、暴動に発展した。

同市幹部は18日記者会見を開き、7台の警察車両が
ひっくり返され、燃やされた車両もあったが、
死者はいなかったと発表。
警察当局は20人を連行したそうです。

反日があっても、社会不安がすごいですね。
完全に、政情不安でもあります。

 
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]