忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

維新の会とみんなの党が協議を
再開するようです。

日本維新の会を率いる大阪市の橋下市長は、
新党の発足を受けて、15日、東京で各党に
あいさつ回りをするそうです。

このうちみんなの党とは、次の衆議院選挙での
連携に向けた協議を再開することが話し合われるようです。

みんなの党とは、ことし8月、橋下氏らが対等な
形での合流の提案に応じなかったことから、
次の衆議院選挙での連携に向けた協議が途絶えていたそうです。

維新側は、政策がほぼ一致していることを踏まえ、
第3極の勢力の結集を目指す立場から、連携を
探りたいとして協議を再開するそうです。

維新の会の支持率がどんどん落ちていますからね。
このままだと、勝てませんね。
それで、みんなの党と話し合いをするのでしょうね。

せっかく、支持率が上がっていたのに橋下氏の
外交、防衛の発言で一気に下がりました。
あれでは、国民の支持はありませんね。
完全に失敗だったですね。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]