忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米格付け大手スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は
15日、日本の長期信用力に関するリポートを発表しました。

「日本の信用力は徐々に低下し続ける」との見方を
示しました。

消費増税法が成立したが、税率を10%に引き上げるだけでは
財政赤字を削減し、持続可能な歳入・歳出構造をつくるのに
十分な財源を確保できないと指摘しました。

でも、円高は続いています。

信用力がないのなら、何故、円を買うのでしょうか。
おかしいと思いますが。

格付け会社は、あてになりません。
日本の場合は、格付けが下がっても、円高は
全然、是正されませんからね。
おかしいと思いますよ。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]