忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢グループが離党しましたね。

でも、支持者は、さめているようです。
小沢氏の地元、岩手県など被災地では
「政局ばかり」「嫌気がさす」と政治不信の声が
渦巻いているようです。

柔道女子五輪金メダリスト、
谷亮子参院議員(36)も離党届提出したそうです。
「小沢先生がどうこうでなく、私の判断で決めた」と
述べたそうです。

消費税の増税に反対したのでしょうか。
原発ですか。

でも、この方がよいと思いますよ。
前原誠司グループの中堅議員は
「どうせ分かり合えないんだから、この際、
大掃除した方がいい」。
小沢氏の高齢をあげ、「ついて行っても未来はないのに」と
突き放したそうです。

意見や、政策の違う人は離党したほうが
よいと思います。

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]