忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢氏盛岡に入ったそうです。

民主党の小沢一郎元代表(衆院岩手4区選出)は
28日午前、盛岡市の岩手県庁で、達増拓也県知事と
会談しました。

東日本巨大地震発生後、小沢元代表が
岩手入りするのは初めてです。

元代表によると、達増知事は巨大地震からの復興に関し、
「国には、県や市町村の状況に応じて使途を自由に
使える予算措置をしてほしい」と要請。

元代表は「今までの積み上げによる災害復旧だけではなく、
従来の考え方、手法を超えた形で必要な予算をつけて、
一日も早い復興をしていかなければならない」と
応じたそうです。

自分の地元名なのに、今頃、行ったのですか。

議員としては、どうなのかなと思いますね。
知っている人も、多く被災したと思います。

震災直後に、岩手などに入って、
政府と、地元との橋渡しをすべきだったと
思います。

何のための、地元の議員なのでしょうかね。
地元の人が、かわいそうですね。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]