忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイが、発電所を丸ごと、日本に
貸し出すそうです。

日本に貸し出されるのは、巨大な煙突、
タービン、発電機といった発電設備一式、
これを2セットです。
発電所ほぼまるごと、日本に移設されます。

東京電力に貸し出されるのは12万2000キロワットの
ガスタービン発電設備2機などで、およそ24万世帯分の
電力を賄うことができます。

この発電設備は日本製で、95年から稼働していますが、
現在はピーク時を除いて使われていないため、
電力不足に悩む日本に無償で貸し出すことになったそうです。

よかったですね。

これで、電力の供給が少し楽になります。

これまで、日本がタイにおこなってきたことが
実を結んだのだと思いますよ。

でも、日本も恩を忘れてはいけませんね。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]