忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東芝の除染ビジネスに進出するようです。

東芝は26日、トレーラーで運べる
放射能汚染土壌処理装置「サリー・ソイル」を
開発したと発表しました。

土壌にたまった放射性セシウムを
97%除去することが可能です。

1日当たり砂場2面相当分の1.7トンの
処理が行えるそうです。

学校や公園などの土壌や下水処理施設の
汚染灰の処理に、装置と作業員を派遣し、
1件当たり数百万円で除染を請け負う計画のようです。

いいことです。
何でも、ビジネスにするのは、すごいと
思いますが、これで、放射能の影響が
減ればよいと思います。

放射能の影響はかなり広がっていますから
すごいビジネスになりそうです。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]