忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日新聞は3月31日と4月1日、
全国世論調査を実施しました。

政府は、消費税率を2014年4月に8%、
15年10月に10%の引き上げを閣議決定
しました。

消費増税法案について「賛成」は
37%にとどまり、「反対」が
60%を占めたそうです。

税率引き上げの際に生活必需品などの
税率を抑える軽減税率については
「導入すべきだ」が79%に上った。

一方、同法案の採決時に反対する
構えを示している民主党の小沢一郎元代表らの
グループの姿勢には「支持しない」が65%と、
「支持する」(30%)を大きく上回ったそうです。

税率の減税税率の導入って、
言うのは簡単ですが、実際にやるのは
大変です。

会社の中でどうやって管理しますかね。

もっと、やることがあると思いますよ。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]