忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の代表選が混迷を深めて
います。

前原氏が代表選に立候補しましたから。

菅首相の後継を決める民主党代表選で、
小沢一郎元代表は25日、立候補を
表明した前原誠司前外相(49)を
支持しない方針を固めたそうです。

結局、小沢派と反小沢派になりました。

国民は、前原さんを支持していますから、
小沢さんもどうするか、難しいですね。

小沢派の代表で、出る人がいませんね。
年寄りを出しても、国民の支持は
ありませんから。

本当は、早く、解散総選挙をやって
欲しいですが、それも難しいですね。

来週には新しい首相が決まります。
誰でもよいですから、決断のできる
人がよいです。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]