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みんなの党が解党したそうです。
みんなの党は19日午後両院議員総会を
開いたそうです。
今月28日に解党することを賛成多数に
より正式に決定したそうです。
みんなの党では、民主党との「合流」も
視野に野党再編を進める浅尾代表に
反発したそうです。
解党すべきだという声が上がったことを
受け、解党について話し合うための
両院議員総会が開かれたそうです。
その結果、賛成多数によって
今月28日に解党するそうです。
確かに今の状況では、選挙に勝てませんね。
民主党についても難しいと思います。
自民党につけばよいと思いますが。
これで、みんなの党もなくなりますね。
みんなの党は19日午後両院議員総会を
開いたそうです。
今月28日に解党することを賛成多数に
より正式に決定したそうです。
みんなの党では、民主党との「合流」も
視野に野党再編を進める浅尾代表に
反発したそうです。
解党すべきだという声が上がったことを
受け、解党について話し合うための
両院議員総会が開かれたそうです。
その結果、賛成多数によって
今月28日に解党するそうです。
確かに今の状況では、選挙に勝てませんね。
民主党についても難しいと思います。
自民党につけばよいと思いますが。
これで、みんなの党もなくなりますね。
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トヨタの燃料電池自動車です。
11月18日、トヨタの燃料電池自動車「MIRAI
(ミライ)」が発表されたそうです。
市販価格670万円だそうです。
本日の発表とともにオフィシャル画像や
スペックが明らかになったそうです。
11月19日にはミライのテストコース試乗記を
届けるそうです。
ミライの販売開始は12月15日で、目標販売台数は
2015年末までに約400台。
販売店はトヨタ店とトヨペット店で、市販価格は670万円、
8%消費税込みの価格は723万6000円となるそうです。
発売も現実になりました。
燃料電池の自動車が走り始めます。
すごいですね。
あとは、価格と水素ですね。
11月18日、トヨタの燃料電池自動車「MIRAI
(ミライ)」が発表されたそうです。
市販価格670万円だそうです。
本日の発表とともにオフィシャル画像や
スペックが明らかになったそうです。
11月19日にはミライのテストコース試乗記を
届けるそうです。
ミライの販売開始は12月15日で、目標販売台数は
2015年末までに約400台。
販売店はトヨタ店とトヨペット店で、市販価格は670万円、
8%消費税込みの価格は723万6000円となるそうです。
発売も現実になりました。
燃料電池の自動車が走り始めます。
すごいですね。
あとは、価格と水素ですね。
GMの中国販売が好調のようです。
世界最大の新車市場の中国です。
米国の自動車最大手、GMがフォルクスワーゲンと
シェア1位を争っているそうです。
同社の2014年の中国新車販売が、
過去最速で300万台に到達したそうです。
11月14日、中国で2014年の300万台目の
新車を販売したそうです。
GMが中国に進出して以来、最速での
300万台達成したそうです。
中国はGMの稼ぎ頭ですからね。
アメリカは、競争が激しいですから、
大変ですが、中国では頑張っています。
世界最大の新車市場の中国です。
米国の自動車最大手、GMがフォルクスワーゲンと
シェア1位を争っているそうです。
同社の2014年の中国新車販売が、
過去最速で300万台に到達したそうです。
11月14日、中国で2014年の300万台目の
新車を販売したそうです。
GMが中国に進出して以来、最速での
300万台達成したそうです。
中国はGMの稼ぎ頭ですからね。
アメリカは、競争が激しいですから、
大変ですが、中国では頑張っています。
韓国企業が中国に依存するのが
増えているそうです。
サムスンやLG、現代自動車といった
大手企業の中国市場に対する依存が
進んでいるそうです。
韓国の企業経営成果を評価するサイト
「CEOスコア」が韓国の大手企業38社を
対象に中国市場での売り上げを集計したそうです。
2013年の38社の中国市場における
売上高の合計は145兆1500億ウォン
(約15兆2960億円)だったそうです。
11年に比べて34.6%増になったそうです。
中国市場を含めたすべての市場におけ
る売上高の伸びは19.9%であったため、
中国市場での売上高の伸びが顕著だそうです。
やっぱり、中国だけではなくリスク分散は
考えるべきです。
中国がどんどん韓国に追いついています。
人件費も上がっています。
日本は、完全にシフトしていますからね。
増えているそうです。
サムスンやLG、現代自動車といった
大手企業の中国市場に対する依存が
進んでいるそうです。
韓国の企業経営成果を評価するサイト
「CEOスコア」が韓国の大手企業38社を
対象に中国市場での売り上げを集計したそうです。
2013年の38社の中国市場における
売上高の合計は145兆1500億ウォン
(約15兆2960億円)だったそうです。
11年に比べて34.6%増になったそうです。
中国市場を含めたすべての市場におけ
る売上高の伸びは19.9%であったため、
中国市場での売上高の伸びが顕著だそうです。
やっぱり、中国だけではなくリスク分散は
考えるべきです。
中国がどんどん韓国に追いついています。
人件費も上がっています。
日本は、完全にシフトしていますからね。
交通事故の死者数が減少して
いるそうですが、中高年のオートバイに
よる死亡事故が増えているそうです。
警察庁によると、2013年の交通事故死者の
全体数は前年より38人少ない4373人で
13年連続の減少だったそうです。
オートバイに乗車中の事故死者数は
5人増えて465人だったそうです。
特に中高年の死者が増え、03年は
40歳代が63人、50歳代は30人だったが、
13年に40歳代103人、50歳代67人と
それぞれほぼ倍増したそうです。
若い頃の愛好者が中高年になって
運転を再開する「リターンライダー」の
増加が一因のようです。
退職した人が、バイクに乗るのでしょうね。
でも、体力が落ちていますからね。
交通事故も増えますね。
いるそうですが、中高年のオートバイに
よる死亡事故が増えているそうです。
警察庁によると、2013年の交通事故死者の
全体数は前年より38人少ない4373人で
13年連続の減少だったそうです。
オートバイに乗車中の事故死者数は
5人増えて465人だったそうです。
特に中高年の死者が増え、03年は
40歳代が63人、50歳代は30人だったが、
13年に40歳代103人、50歳代67人と
それぞれほぼ倍増したそうです。
若い頃の愛好者が中高年になって
運転を再開する「リターンライダー」の
増加が一因のようです。
退職した人が、バイクに乗るのでしょうね。
でも、体力が落ちていますからね。
交通事故も増えますね。
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