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米ナイキです。
米国内での需要が減速する中、
48時間の限定セールを発表したそうです。
プレミアム・ブランド「ジョーダン」製品を含め、
ウェブサイト上の200点余りのアイテムを
対象に最大40%値引きするそうです。
安売り広告は、割引クーポンサイトの
グルーポンにも掲載されたそうです。
調査会社NPDグループのアナリスト、
マット・パウエル氏は、今回のナイキの
セールは「前例がない」とツイッターに
投稿。
スニーカー業界は商品を売るには安売りが
必要な「他のティーンエイジャー向け
小売業界と同じ方向に進んでいる」と指摘したそうです。
かつて高い成長を遂げた米の
スニーカー・スポーツ衣料業界の
低迷は、今年に入って一層深刻化したそうです。
スポーツブランド以外からのアスレチック向け
衣料参入で競争が激化、数年来のスポーティーな
ファッションへの流行が続いた後、
好みも変化しているそうです。
ナイキも右肩上がりではないのですね。
厳しくなっているのですね。
消費者が変わっているのでしょうかね。
米国内での需要が減速する中、
48時間の限定セールを発表したそうです。
プレミアム・ブランド「ジョーダン」製品を含め、
ウェブサイト上の200点余りのアイテムを
対象に最大40%値引きするそうです。
安売り広告は、割引クーポンサイトの
グルーポンにも掲載されたそうです。
調査会社NPDグループのアナリスト、
マット・パウエル氏は、今回のナイキの
セールは「前例がない」とツイッターに
投稿。
スニーカー業界は商品を売るには安売りが
必要な「他のティーンエイジャー向け
小売業界と同じ方向に進んでいる」と指摘したそうです。
かつて高い成長を遂げた米の
スニーカー・スポーツ衣料業界の
低迷は、今年に入って一層深刻化したそうです。
スポーツブランド以外からのアスレチック向け
衣料参入で競争が激化、数年来のスポーティーな
ファッションへの流行が続いた後、
好みも変化しているそうです。
ナイキも右肩上がりではないのですね。
厳しくなっているのですね。
消費者が変わっているのでしょうかね。
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