忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニーが大幅な赤字になるようです。

ソニーは10日、2012年3月期の
連結業績予想を下方修正しました。

当期純損益の赤字が従来予想の2200億円から
5200億円に拡大する見込みと発表しました。

米国事業の収益悪化を織り込んで、繰延税金資産に
3000億円の引当金を計上するためだそうです。

これにより過去最大の最終赤字額となります。
前年同期は2596億円の赤字です。
最終損失は4年連続。

それで、1万人も人員を削減するのですね。
前の社長の責任です。
外人ですね。

プレステーションの業績を作った人などを
社長にすればよかったのに、
なんとも知れない外人を社長にするから
こんなになりました。

やっぱり、よい製品を開発しないとだめですよ。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]