エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
テレビが売れないようです。
7月の地上デジタル放送への完全移行に伴う
一斉買い替えで需要の長期低迷は避けられない。
韓国メーカーとの競争でも劣勢に立たされ、
生産の撤退や縮小の方針を固めたメーカーも
出てきました。
各社は「付加価値」の高い新製品を投入し、
需要を喚起しようと躍起だ。
なかでもフルハイビジョン(HD)の4倍の
画像解像度を持つ「4K」テレビに
“救世主”としての期待を託しているそうです。
地デジで、殆どの家庭はテレビを買い換えたのです。
もう、テレビは必要ありません。
見たい番組もあまりありませんし。
いくら画像が綺麗でも、テレビはコンテンツが
ないとダメです。
お笑い芸人ばっかりみててもいやですね。
もっと、新しい、ビジネスモデルが必要だと
思います。
7月の地上デジタル放送への完全移行に伴う
一斉買い替えで需要の長期低迷は避けられない。
韓国メーカーとの競争でも劣勢に立たされ、
生産の撤退や縮小の方針を固めたメーカーも
出てきました。
各社は「付加価値」の高い新製品を投入し、
需要を喚起しようと躍起だ。
なかでもフルハイビジョン(HD)の4倍の
画像解像度を持つ「4K」テレビに
“救世主”としての期待を託しているそうです。
地デジで、殆どの家庭はテレビを買い換えたのです。
もう、テレビは必要ありません。
見たい番組もあまりありませんし。
いくら画像が綺麗でも、テレビはコンテンツが
ないとダメです。
お笑い芸人ばっかりみててもいやですね。
もっと、新しい、ビジネスモデルが必要だと
思います。
PR
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)