忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国のデモに中国政府が、厳戒態勢を
おこなっているようです。

中国当局は6日、政治改革などを求めて
40以上の都市で呼び掛けられた
「中国ジャスミン革命集会」を阻止するため、
各地で厳戒態勢を敷いています。

全国人民代表大会(全人代、国会に相当)が
5日に開会した北京には、中国全土から党・政府幹部が
勢ぞろいしました。

中央指導部のお膝元で「反体制デモ」を容認するわけにはいかず、
あらゆる方策で集会を封じ込めました。

もう、必死ですね。

まだ、不平、不満が、高まっていないから
よいですが、これからはどうなるでしょうかね。

成長率は、7%にするようです。
というよりも、7%になるのですね。

人件費もどんどん上がっています。
社会保障費の負担も増えています。
中国で製造するメリットは薄れています。

中国は、これから正念場ですね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]