忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[3345] [3344] [3343] [3342] [3341] [3340] [3339] [3338] [3337] [3336] [3335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都は24日、新たに17人の新型コロナウイルスの
感染が確認され、都内の感染者は171人で
全国最多となっているそうです。

東京都は24日、10代から70代の男女17人が
新たに感染し、70代の男性患者が死亡したと発表した。

死亡した男性は、台東区の永寿総合病院に
入院していて、この病院では、死亡した
男性を含む2人が感染し、24日、新たに
看護師と患者の女性2人の感染も確認されている。

都内での24日の感染者は、1日あたりで
最多の17人で、これまでの感染者数も
171人で、北海道を超えて全国最多となった。

また、24日は、全国で1日の感染者としては
最多の71人の感染が確認され、国内での
感染者は1,193人となった。

東京が増えていますね。

人口が多いですからね。

感染者と接触する人が機械が多いですからね。

早くワクチンが必要ですね。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]