エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
コンビニのレジ横に並ぶ
カウンター商品の中でも、
年間を通じて大人気なのが
フライドチキンだそうです。
専門店よりも低価格ながら、
店内調理で揚げたてを味わえるのが
人気の秘訣だそうです。
各社とも毎年のように商品を
強化し、「チキン戦争」が
繰り広げられているそうです。
中でも最近好調なのがローソンの
「Lチキ」だそうです。
商品本部の橋本拓也氏は笑顔で
こう語る。「Lチキはリニューアル後、
想定以上に売り上げが伸びている。
10~30代の若い世代を中心に支持されており、
男性のみならず女性のお客様にも
購入していただけている」。
ローソンはチキンを研究して
いますね。
人気があります。
コンビニがどんどん生活に
入り込んでいます。
カウンター商品の中でも、
年間を通じて大人気なのが
フライドチキンだそうです。
専門店よりも低価格ながら、
店内調理で揚げたてを味わえるのが
人気の秘訣だそうです。
各社とも毎年のように商品を
強化し、「チキン戦争」が
繰り広げられているそうです。
中でも最近好調なのがローソンの
「Lチキ」だそうです。
商品本部の橋本拓也氏は笑顔で
こう語る。「Lチキはリニューアル後、
想定以上に売り上げが伸びている。
10~30代の若い世代を中心に支持されており、
男性のみならず女性のお客様にも
購入していただけている」。
ローソンはチキンを研究して
いますね。
人気があります。
コンビニがどんどん生活に
入り込んでいます。
PR
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)