忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイスブック株が落ちています。

先日、上場しました。
インターネット交流サイト(SNS)最大手、
フェイスブック株の低迷が続いています。

24日の株価は33ドル(約2630円)と
公募価格38ドルから13%下落。

上場から1週間となる25日も一時31.75ドル
まで売り込まれました。

成長懸念が顕在化したにもかかわらず、手数料を
稼ぎたい引受証券や高値で売りたい既存の
株主が市場の期待をあおり、翻弄された格好です。

ウォール街の強欲さを前に「SNSの雄」は
前途多難な船出となっているようです。

証券会社があおりすぎですね。
HPやデルよりも時価総額が大きくなって
います。

異常ですよ。
確かにフェイスブックをやっている人は
多いですが、収益を上げるビジネスモデルかは
よくわかりませんね。
広告だけですから。

株価も、正常になっているだけです。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]