忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265]
尖閣諸島の購入の寄付金が10億円を
越したそうです。

東京都の石原慎太郎知事は1日、記者会見を
しました。

沖縄県の尖閣諸島の購入費用に充てるため
全国から集めている寄付金が10億円を
突破したことを明らかにしました。

知事は「都民、国民の『国土を守りたい』との
強い思いを受け止める」と述べたそうです。
購入に向けた手続きを進める考えを示しました。

都によると、同日正午現在の寄付金総額は
10億1048万円に達し7万件を上回りました。

知事は「寄付で島の購入を賄えるなら、それに
越したことはない。税金使わずに済む」と語ったそうです。

国民の寄付金で購入できれば、国民の
領土です。
中国も文句は言えません。

石原都知事に頑張ってほしいですね。

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]