忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビアのデモが混乱しています。

政府部隊と反政府勢力との攻防が
激化しているリビアの最高指導者カダフィ大佐は25日、
首都トリポリ中心部の「緑の広場」に姿を見せ、
支持者に向けて演説しました。

「リビアのため、尊厳のため、石油のための戦いに備えよ」と
述べて徹底抗戦を呼び掛けました。
首都包囲網を一段と狭める反政府勢力への対決姿勢を改めて鮮明に
しました。

カダフィ大佐は辞任すべきですね。

でも、名声とお金が欲しいので続けるのですね。

リビアは、石油があるので欲がでるのですね。

日本も、1000年近く、争ってきましたからね。
やっと、1つにまとまりました。

リビアは、やっぱり中心になる人がいないので
難しいかもしれませんね。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]