忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[2979] [2978] [2977] [2976] [2975] [2974] [2973] [2972] [2971] [2970] [2969]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厚生労働省が7日毎月勤労統計調査を
発表したそうです。

今夏の1人当たりのボーナスは
前年比4.7%増の38万3879円だったそうです。

伸び率はバブル後の1991年夏(6.3%)以来、
27年ぶりの高水準だそうです。

建設(22.7%増)、運輸・郵便(17.2%増)を
はじめ人手不足の業種で伸びが
大きかったそうです。

労働者数が多い産業では、卸売り・
小売りも10.5%増、製造は4.4%
増えた一方、医療・福祉が2.0%減だったそうです。

マイナス金利政策で収益が
悪化している金融・保険は10.8%減と
前年を大きく下回ったそうです。

全体的には増えているのですね。
いいことです。

景気と人出不足なのですね。
社員にとってはよいことです。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]