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東日本大震災で大きく落ち込んでいた
自動車生産や販売が急速に回復に
向かっています。
平成24年3月期の国内自動車大手10社の
世界販売計画台数は、23年3月期の2097万台を
上回る見通しとなったようです。
震災後の生産減少を下期の増産で
カバーできるとみているためで、
業績に与える震災の悪影響を最小限に
とどめるめどがついたようです。
各社ごとにみると、ホンダが前期比6%減、
トヨタ自動車が微減を見込んだ以外は、
日産自動車が9・9%増と2けたに迫る
伸びとするなど、各社が軒並み増加を
見込んでいます。
予想以上に、部品の供給が早く
回復したようです。
よかったですね。
自動車各社は、期間従業員の募集を
始めたようです。
できれば、正社員がよいのですが、
そこまでは、難しいのかも知れません。
自動車生産や販売が急速に回復に
向かっています。
平成24年3月期の国内自動車大手10社の
世界販売計画台数は、23年3月期の2097万台を
上回る見通しとなったようです。
震災後の生産減少を下期の増産で
カバーできるとみているためで、
業績に与える震災の悪影響を最小限に
とどめるめどがついたようです。
各社ごとにみると、ホンダが前期比6%減、
トヨタ自動車が微減を見込んだ以外は、
日産自動車が9・9%増と2けたに迫る
伸びとするなど、各社が軒並み増加を
見込んでいます。
予想以上に、部品の供給が早く
回復したようです。
よかったですね。
自動車各社は、期間従業員の募集を
始めたようです。
できれば、正社員がよいのですが、
そこまでは、難しいのかも知れません。
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